アンチエイジングの基本は、食事だと思う


童顔です。
そして、小柄です。

常に年齢より若く見られてきた人生です。
5歳以上若く見られて当たり前。

年齢を明かして、「え!?見えない!」と言ってもらえないとショックです。
「○○歳です」「そうですか」・・・。

私、老けたっ!?トシ相応に見えちゃった!?

まずいまずいまずい。まずいぞー。

美容には無頓着で、いつもスッピンで過ごしていました。
おかげでシミがいっぱい、
目が人一倍大きいのもあって、笑いジワもくっきり。
クマもくっきり・・・。

40過ぎて、鏡の中の自分にショックを受け、
遅まきながらジタバタし始めました。

何事も、遅くてもしないよりはマシ。
ゆるく頑張ります!

食事には気をつけているので、
一般的基準よりは若い身体じゃないのかなあ。

健康診断では貧血だけ引っかかりますが、
後は全部○。

基本的に有機農法のお米(五分づき)と野菜中心に食べ、
食品添加物は極力排除しています。

必ず後ろをひっくり返して原材料を見て、
「調味料(アミノ酸など)」とあったら即、棚に戻す!
アミノ酸と聞くと健康に良さそうですが、
あれは実は、グルタミン酸ソーダです。
アジノモトです。

目下の目標は、美肌とボディの引き締めです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。