年齢は、首と手に現れる。女優が作った美容液


顔のお手入れは一生懸命していても、盲点になっているところ、ありませんか?

美肌で有名なこの方は、「デコルテまでが顔!」と仰っていますから、
首のお手入れはしている方が多いかもしれませんね。

首の横ジワ・・・あれ老けて見えますよね。
私は、のりピー逮捕の時に、全く関係ない視点で彼女の首に注目してしまいました。

結構な深いしわがくっきり刻まれていたんですよ。
顔はまだ可愛かったですけど、首はちょっと・・・。

高い枕は首にシワを作りますので要注意!
それに、若い身体のうちは、低い枕がしっくりくるんだそうですよ。
高い枕が好きになってきたら、身体が老化しているかも。

ちなみに管理人は枕ジプシーでしたが、これを使ってからは浮気しておりません。
通販生活で買った、ファベのオルトペディコです。

リンク先のは随分安いけど、ホンモノなのかなぁ。
一度、通販生活に問い合わせたんですよ。
そしたら、偽者とは言い切っていませんでしたが、
いろいろあるかもね、みたいなニュアンスでした。

脱線。
でも、おかげで私の首にはシワがほとんどないんですよ。
美容の仕事をしている人には感心してもらえます♪

首より年齢が出るのが、手です。
前述の佐伯チズさんも、美容部員時代にとある女優さんを接客して、
その方の手の汚いのにショックを受けたと言うエピソードを披露していらっしゃいました。

手は働き者ですから、荒れます。
主婦仕事をしていると、どんどんゴツくもなります。


女優・美容アドバイザー・石井めぐみが作った首と手の美容液・シャイニング・ボディ・ヴェールのサイトに、
石井さん自身の手の画像が載っています。

「えっ」と驚くくらいきれいになっています。

もちろん、画像の加工なんて容易ですから、きれいに見せるのは簡単です。
でも、これが本当だったらすごいです。

きめがとっても細かい!
透明感がある!

とても、家事をする主婦の手とは思えません。

管理人も今日から、しっかりハンドケアして寝ようと反省いたしました。


年齢が出やすい首と手の美容液:

女優・美容アドバイザー・石井めぐみが作った首と手の美容液・シャイニング・ボディ・ヴェール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。