ラサーナのトライアル、激安1,050円送料込み


ラサーナヘアエッセンス
ご存知ですよね?
海藻エッセンスのヘアトリートメントです。

私も使ったことありますよ〜、目に見える効果がありますね。
あれはすごいです。

髪って、すごく年齢が現れるんですよ。
怖いですよ。

スタイル良くても、若作りでも、
後姿で、髪のツヤで、年齢は大体想像できます。

ギャルの髪はふっくら、とにかくツヤがあります。
それに引きかえ、オバサンの髪は、キューティクル剥げ落ちたかのような・・・。

ヘアダイの影響も大きいんだと思います。
あれは劇薬ですからね。

ヘアマニキュアも、落ちるときにキューティクルを一緒に剥がし落としてしまうんだそうです。
良い子は止めましょうね。

ヘナは良いですよ。
ただし、合成シャンプー愛用者には、かなりきついと思いますが。
ごわごわになるでしょう。

石けんとヘナは、とても相性が良いのです。
しなやかツヤツヤになりますよ。

めんどくさいのと、ニオイが臭いのが難点。

えっと脱線しそうだわ(^^;

ラサーナです!
ラサーナが半額以下です!


詳しくはこちらをクリック! ⇒ ☆キラキラ美髪GET☆モデルも愛用!1,050円でお試し!


髪がきれいだと、本当に若く見えます。
うん。
×

