ミネラルファンデーションが好きです


ファンデーションを塗るのが苦手で、何度かトライしては止めています。

その理由:

・顔が窒息する感じふらふら

・痒くなるもうやだ〜(悲しい顔)

・乾燥するちっ(怒った顔)

などなど、不快なのです。
それに、いつもファンデーションをしっかり塗っている人がメイクを落とすと、
すごく顔色が悪いんですよね。

肌に負担かかっているんだろうなぁ。

でも、ノーメイクは日焼けの危険もあるし、何より見た目が問題〜。
そこで、肌に良いものを探した結果、行き着いたのがミネラルメイクアップ・MMUでした。

MMUにもいろいろありますね。
何がよいのかわからない。

そこで、口コミやレビューをチェックするわけですが、
肌質も肌色も全く違う方々の口コミがどこまで参考になるかは、未知数です。

やはり試すのが一番!
とにかく試すのが、自分にあったものと出会うには不可欠です。

しかしお金がかかります。
サンプルがもらえるものはもらい、そうでなければ安いお試しを探す。

ありましたよ、オンリーミネラルのお試しセット。

高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円
(公式サイトにジャンプします)

半額です

私は現物を使用した後で知ったのですが、ブラシもセットで可愛いです♪
こちらは楽天市場、ちょっと内容的に劣るけど(^^;、ポイント貯めたい方にはいいかも?
⇒ ★大人気!格安セット★オンリーミネラル デビューセット

オンリーミネラルは粒子が細かくて、肌がとてもきれいに見えます。
重ね付けでシミも隠れるし、つけている感じがしないのも嬉しいです。

以前パウダーファンデーションを使った時は、シワがくっきり深くなってショックでした。
でもこれは粉なのに全然乾かない!

その上、時間が経つと皮脂と馴染んでつやが出、さらにキレイになるのです。
感動モノですよ(大げさですか)。

もう、チークもアイシャドウもオンリーミネラルです。

メイク落としも不要、石けん洗顔できれいに落ちます。
落とさずに眠っても大丈夫、と言うくらい、肌に負担をかけません。

実際に使用して、お肌の状態はgoodですわーい(嬉しい顔)

今迄で一番満足度が高いメイク用品になっています。

つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」


ファンデーションを諦めていた方も、トライする価値はあると思います!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。