健康でなくっちゃ


自然共生


いくら良いコスメを使っても、内臓が病気だったらお肌はきれいになりませんよね。

お肌は腸の裏返し、とも言われます。
まずは健康、健康美。

食べ物で体は変わります。
虚弱体質でヘロヘロだった私自身が、食事内容を変えることによって、
本当に丈夫になりました。

添加物だらけの食生活、怖くありませんか?

「そんなことを言っていたら、食べるものがないよ」
と言う人もいます。
確かに選択の範囲は狭いかもしれません。
それだけ、今の日本の食生活は毒されています。

だからこそ、ちょっと気をつけるようにしたいと思うのです。

自然共生

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。