EGF Silky こだわりぬいた無添加の美容液


EGF Silkyをご存知ですか?
イージーエフ シルキー、です。

今、美容業界で注目の成分“EGF”を含んだ無添加の美容液。
ノーベル賞を受賞したこの成分はお肌の生まれ変わりを実現し、
あなたの肌を潤いのあるスベスベ肌に変身させます。

以下、商品サイトから引用します。
ちょっと長いけど・・・EGFのすごさが判るので、
お読みください。

この成分は発見当時は1gあたり8000万円という考えられないくらい高額な成分でした。
しかしこの成分は皮膚の再生医学では画期的な成分だったため、
世界中の医学期間に売れていました。

2005年秋に厚生労働省より化粧品使用の認可がおり、
スキンケア商品として日の光を浴びることが出来るようになりました。

その成分こそがEGF(Epidermal Growth Factor)です。
(アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、正式名称をヒトオリゴペプチド-1といいます。博士はEGFのパイオニアとして、1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞しました。)

EGFとは「上皮細胞増殖因子」、または「細胞再生因子」と呼ばれ、人間が本来持っている因子です。

この本来持っている因子が年を重ねるごとに減少していき、
肌の代謝活動(ターンオーバー)を遅らせてしまいます。
ターンオーバーが遅れると、シミ・シワ・タルミなど、様々な肌トラブルに原因になります。
つまり、「肌の老化」が進んでいきます。

肌のトラブル、衰えには様々な要因・要素がありますが、
このEGFの低下こそが肌の衰えの諸悪の根源なのです。

しかし逆を言えば、EGFを肌に含ませることで、
年齢と共に低下する肌本来の力を助けることが出来、
潤いある肌を取り戻すことも可能になります!!

そして、このEGFを美容液に含ませることによって、
あなたの肌を何年も前にタイムトリップさせることが出来るのが、
この美容液「EGF Silky」なのです。

以上引用です。

ノーベル賞受賞の成分と言うのも魅力ですが、
何より、肌に悪いものは一切無添加!
ここが素晴らしいと思います。

いかがでしょうか。
試してみたい!と思われましたでしょうか?

でも、気になるのはお値段・・・ですよね。
只今、販売開始キャンペーン実施中です!

EGF Silky、しかも返金保障つきです。
使ってみて、不満だった場合には返金・・・。
これは自信の現れですね!

EGF Silkyは、こちらからご覧いただけます。

EGE Silkyのサイトへ クリック!

若い美肌を手に入れてください♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。