ドゥ・ラ・メールとニベア


ためしてガッテン!を観ていたら、保湿クリームのみでシンプルケアが良い、
ということを言っていました。

お手入れしすぎはバツ。
肌はデリケート、泡泡洗顔で肌に触らないように洗って、
化粧水もつけ過ぎはダメ。

保湿クリームで蓋をすると、角質層にじわじわと潤い成分が行き渡るんだそうです。
マッサージだパックだなんだとあれこれやると、角質層がはがれてしまい、
本来死んだ皮膚(この表現抵抗ありますが)であるはずの角質層に、
生きた細胞が持ち上がってしまい、お肌内部の水分が出て行ってしまうのだそうです。

肌の表面は死んでいないといけないのだ。これはビックリね。

確かに、角質を取りすぎると水分が保持できなくてシワになる、
と聞いたことがあります。

だから、ケミカルピーリングも、結局はシワのもとなんだとか?
シラナイヨー(^^;

さて、保湿クリームです。

セレブが愛用と言うことで有名なのが、クレーム ドゥ・ラ・メールですね?
NASAの宇宙物理学者が開発、ジェニロペも愛用、などなど、
熱狂的ファンも多いクリームです。

これと、あの青い缶でおなじみ ニベアクリームの成分が酷似しているというのです!

ニベア。安いよね。

でもこれ、ドイツ生まれの由緒あるクリームなんですよ。
独特のにおいがありますが、なかなかいい仕事しますよ。

さて、それぞれの成分ですが、

クレーム ドゥ・ラ・メール

水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライム果汁、パラフィン、エタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸、ステアリン酸Mg、パンテノール、安息香酸Na、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン

ニベア

水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料


ピンク以外は同じです。
ピンク色の成分が、実はすんごく重要なのだ!なんてことがあるのかもしれませんが、
しかし値段の差がすご過ぎます。

それぞれいくらか知りたい方は、どうぞリンクをクリックしてお確かめください。
ン万円とン百円・・・泣けてくる(^-^;?

ニベアは美白効果があるという話もあります。
こんなに安くて優れものだったら、嬉しいですね。

缶も可愛いし♪

フェイスリフト。サーマクールでメスを使わず10歳若返り!


サーマクールってご存知ですか?

なんとなく涼しそう・・・ですが、若返りのための施術方法のひとつです。
高周波をあて、シワ・たるみを見事に除去!

そして、予防もしてくれるのです。

まずは体験者のビフォーアフターをご覧ください。
症例数13,000以上の実績 サーマクール
 クリック!

どうですか?
びっくりですよね!?

と言うか、う・・・うらやましい(*´д`*)。

管理人も受けたいです。はい。

症例数13,000以上の実績 サーマクール


症例数世界一のクリニックだそうですよ。
安心が一番!

年齢は、首と手に現れる。女優が作った美容液


顔のお手入れは一生懸命していても、盲点になっているところ、ありませんか?

美肌で有名なこの方は、「デコルテまでが顔!」と仰っていますから、
首のお手入れはしている方が多いかもしれませんね。

首の横ジワ・・・あれ老けて見えますよね。
私は、のりピー逮捕の時に、全く関係ない視点で彼女の首に注目してしまいました。

結構な深いしわがくっきり刻まれていたんですよ。
顔はまだ可愛かったですけど、首はちょっと・・・。

高い枕は首にシワを作りますので要注意!
それに、若い身体のうちは、低い枕がしっくりくるんだそうですよ。
高い枕が好きになってきたら、身体が老化しているかも。

ちなみに管理人は枕ジプシーでしたが、これを使ってからは浮気しておりません。
通販生活で買った、ファベのオルトペディコです。

リンク先のは随分安いけど、ホンモノなのかなぁ。
一度、通販生活に問い合わせたんですよ。
そしたら、偽者とは言い切っていませんでしたが、
いろいろあるかもね、みたいなニュアンスでした。

脱線。
でも、おかげで私の首にはシワがほとんどないんですよ。
美容の仕事をしている人には感心してもらえます♪

首より年齢が出るのが、手です。
前述の佐伯チズさんも、美容部員時代にとある女優さんを接客して、
その方の手の汚いのにショックを受けたと言うエピソードを披露していらっしゃいました。

手は働き者ですから、荒れます。
主婦仕事をしていると、どんどんゴツくもなります。


女優・美容アドバイザー・石井めぐみが作った首と手の美容液・シャイニング・ボディ・ヴェールのサイトに、
石井さん自身の手の画像が載っています。

「えっ」と驚くくらいきれいになっています。

もちろん、画像の加工なんて容易ですから、きれいに見せるのは簡単です。
でも、これが本当だったらすごいです。

きめがとっても細かい!
透明感がある!

とても、家事をする主婦の手とは思えません。

管理人も今日から、しっかりハンドケアして寝ようと反省いたしました。


年齢が出やすい首と手の美容液:

女優・美容アドバイザー・石井めぐみが作った首と手の美容液・シャイニング・ボディ・ヴェール

ラサーナのトライアル、激安1,050円送料込み


ラサーナヘアエッセンス
ご存知ですよね?
海藻エッセンスのヘアトリートメントです。

私も使ったことありますよ〜、目に見える効果がありますね。
あれはすごいです。

髪って、すごく年齢が現れるんですよ。
怖いですよ。

スタイル良くても、若作りでも、
後姿で、髪のツヤで、年齢は大体想像できます。

ギャルの髪はふっくら、とにかくツヤがあります。
それに引きかえ、オバサンの髪は、キューティクル剥げ落ちたかのような・・・。

ヘアダイの影響も大きいんだと思います。
あれは劇薬ですからね。

ヘアマニキュアも、落ちるときにキューティクルを一緒に剥がし落としてしまうんだそうです。
良い子は止めましょうね。

ヘナは良いですよ。
ただし、合成シャンプー愛用者には、かなりきついと思いますが。
ごわごわになるでしょう。

石けんとヘナは、とても相性が良いのです。
しなやかツヤツヤになりますよ。

めんどくさいのと、ニオイが臭いのが難点。

えっと脱線しそうだわ(^^;

ラサーナです!
ラサーナが半額以下です!


詳しくはこちらをクリック! ⇒ ☆キラキラ美髪GET☆モデルも愛用!1,050円でお試し!


髪がきれいだと、本当に若く見えます。
うん。

ツインエレナイザーPROが激安大特価


ツインエレナイザーPROはすごい!

アットコスメはご存知ですよね?
超有名な化粧品口コミサイトですが、そこでのランキングで総合1位。
年代別でも、30代後半以上から、全部1位です!

と言うことは、アンチエイジングにピッタリのアイテムだと言えるでしょう。

口コミを見ても、「顔が上がる」「肌がありえないくらいツルッツル」
「主人が、『え、こんなにスッキリしちゃったの?』とびっくり」などなどすごいです。

大抵のものには出てくる、「私には効果がありませんでした、残念」と言うのが見当たらないのです。
これは、かなり優秀な美容器具と言えるのではないでしょうか。

モデルの藤井リナさんが、著書「NO MAKE」でご紹介しているアイテムでもあります。
うーん、プロも絶賛なんですね。

その、ツインエレナイザーPROが、
只今キャンペーン中でほぼ半額です!

チャンスですよ♪

私も以前、友人にホームエステをしてもらったことがあります。
美容器具を使って、導入してもらいました。

そうしたら、額のシワが明らかに薄くなったのです!
たった1度で、本当に。

欲しいなぁと思いましたねぇ。

ただ、ちょっとお値段が高いのと、それに使う美容液がまた高いのと、
いわゆるマルチ商法で、1度買ったら次々にサプリだなんだと引っ張り込まれそうで、
ちょっと引いてしまったのですが。

美容器具の威力は実感しました。
セールスしている友人も、肌が非常にきれいになっていました(説得力あり)。

コスメだけでは得られない効果です。
テクノロジーに感謝。

エステに通うことを考えたら、自宅で手軽にできて通う時間も不要、絶対良いと思いますね。
それに、何より、即効性があります。

まさに、ビフォーアフターって感じでしたよ。

シミには少々時間が掛かるようですが、薄いシワならその場で消えるかも!
私のシワは消えましたので。

とにかく、これだけ大勢の口コミがあって評判が良いってことは、
良い商品なのだと思います。

美容器具は必要だと思っていましたが、これにします(*´∀`*)エヘヘ。

公式サイトで買いましょう! ⇒ ツインエレナイザーPRO

楽天市場でポイントを貯めたいわ〜と言う方は、こちらへどうぞ。

⇒ 50%OFF!ツインエレナイザープロ。ポイント10倍、レビュー特典もあります!

公式サイトと楽天市場、お値段は同じで微妙に内容が違います。
見比べて、お得なほうをどうぞ♪
×

